このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団 XBOX360のZuneビデオ

XBOX360のZuneビデオでこの作品も見た。
なかなかユーザーの傾向をつかんでいるラインナップ。やります。

スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団

20110502200452.jpg

俺的評価

ストーリー:★
感動   :★
ネタ   :★★★★★
衝撃   :★★★★★


まぁコメディーなのだが、オタクネタ満載なのでゲーム、アニメが好きにはたまらない。
展開もはちゃめちゃで、よく考えると日本のギャグ漫画でやってそうな事だが、
洋画で見せられるインパクトは大きかった。
俺的にはオースティン・パワーズ以来のくだらない面白さ!

【監督】エドガー・ライト

【キャスト】マイケル・セラ, メアリー・エリザベス・ウィンステッド, キーラン・カルキン, クリス・エヴァンス, アナ・ケンドリック, ブリー・ラーソン, アリソン・ピル, オーブリー・プラザ, ブランドン・ラウス, ジェイソン・シュワルツマン, ジョニー・シモンズ(チップ), メイ・ホイットマン, エレン・ウォン, マーク・ウェバー

ジャンルミックス映画作家エドガー・ライトが放つオタクなミュージシャンのラブストーリー!スコット・ピルグリム(マイケル・セラ)が恋する女の子には、とんでもないお荷物が!それは、彼女の恋愛を邪魔立てする邪悪な元カレ軍団。スコットは悪意に満ちた強力な元カレと一人ずつ戦わなければならない。恋する彼女の心を勝ち取るには、元カレ軍団全員を倒さねばならないのだ。原作はブライアン・リー・オマーリーのコミク作品。










▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »