このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

「Barrels」国内バレルメーカーのプライドを賭けた戦い

伝説のバレル対抗戦が2011年9月23,24日横浜で開催。 
バレルメーカーが誇るトッププレイヤー同士のチームバトルは高い技術と知識がぶつかり合う白熱の試合!
バレルメーカーの威信とトッププレイヤーのプライドを賭けたトーナメントバトル!

思いのほか各バレルメーカーの本気度がすごい。
外国人選手も多数参加しなかなか面白そうな事になっている。
DCROWN、パーフェクトの顔といえる選手もそろっており、
裏ではDCROWN対パーフェクトの構図も見え隠れする。

ちょっと予想しただけでもワクワクしてくる。
やはりトッププロを多数擁するメーカーが強いだろう。

MONSTER
DMC
Green Room
CORE DARTS JAPAN
JOKER DRIVER DARTS
DYNASTY
COSMO DARTS

と言ったところ。
むろん他メーカも下剋上というとこでは大変楽しみである。

特にこの2チームは強烈な印象。

DMC:ポールリム・勝見・知野
MONSTER:座波・村松・ARABIS

人数も最小限でまさに勝てそうな布陣。
またどちらもチームとしてしっかり機能しそうでもある。
むろん他チームも強烈である。

Green Room:星野・鈴木・前谷
パーフェクトプロチームGRRM内ではベストメンバー。

CORE DARTS JAPAN:松本・浴本・赤松・尾形・酒井
つぶぞろいだが誰が出るかで悩みそう。

JOKER DRIVER DARTS:江口・平内・座間・櫛引・尾関
トッププロ3名を擁するが優勝するには勢いが必要かな。

COSMO DARTS:GaryMawson・RobertHeckman・佐川・竹村・梅田
COSMO DARTS:本庄・大谷・松尾・松本・野毛
外国人チームとDCROWN精鋭チームに分けた感じ。
どちらも爆発力はすごそうだ。問題はチームとして優勝に向かえるかどうかだろう。

DYNASTY:木山・大崎・ジョニーK
ジョニーKのダーツの凄さはトッププロも身に染みてるはず。
大崎選手はバーン2011ベスト4、そしてなんとかしちゃう木山選手。
今回の穴党はDYNASTYで決まりだ!

2011__dr31lap01cover_by_vandrell-d3cfj09.jpg
人気ブログランキングへ











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »