このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

◆School Of Darts Spin Off Vol.3もうすぐ発売デス◆

こいつは見逃せないですね!

話題のシリーズ第3弾!!
『School Of Darts Spin Off Vol.3』の発売日が決定しましたー!!
発売日は・・・9月20日(火)!!価格はもちろん¥2,480-!!!!
今日は内容をこっそり教えちゃいます☆

 【School Of Darts Spin Off Vol.3】




『フォームの迷宮を探検しよう! 』
~せっかく投げるんだから、気持ちよく投げよう~

これからは、フォームの迷宮を探検して行きましょう!
いつの間にか気持ち良く投げられずに、ストレスが溜まって行く一方・・
そんな経験を誰でも一度は体験しているでしょう。
Vol.3からは、なぜ気持ち良く投げられなくなるのか?そして、解決策や考え方は
どうしていけば良いのかをゲストプレーヤーと討論して行きます。
中級者以上が必ずぶつかる問題を、ズーンと掘り下げます!!

● ラインイメージによるフォームの構築
● フォームだけでは入らな
● ラインイメージって?
● ラインイメージは太い方がいい?細い方がいい?
● 最適なダーツの矢
● KTM.が解説するASAKO`S  FORM・STANCE・GRIP
● 気持ちいいダーツの飛ばし方

● 気持ちよく投げるためのインパクトを考える
● KTM.が解説するASAHI`S FORM・STANCE・GRIP
● 理想のリリースとインパクト
● 力み過ぎないグリップとは?
● KTM.が解説するZIO`S FORM・STANCE・GRIP
● 気持ちいいグリップとは?
● 気持ちいいグリップの作り方



人気ブログランキングへ











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »