このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

ダーツライブアリーナの不満

一人投げが多い私にとってアリーナはありがたい。
しかし、レーティングが表示されるようになってから、
大変困った事態になっている。

小心ものの私はそもそも自分のレーティング近辺じゃないと選択できない。
しかも一度対戦した人は買っても負けてもなんとなく選択できない。
しかし・・・表示されるレーティングのほとんどは10以下で、
自分のレーティング近辺がなかなかいない。
特に01は絶望的。

という事でアリーナが全く使えない状態なのである。
01とクリケが選べるバージョンが神仕様だっただけに、まことに残念。

ちゃんと練習相手をみつけないとだめという事だ。
これは大変面倒な次第である。


人気ブログランキングへ











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »