このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

クリケット戦略 最近迷った事

ゼロワンのアレンジも人それぞれで良いと思っています。
ただ自分のアレンジを持ってるかどうかは大事で、
自分のアレンジが確立されていないと、
いざという場面で迷ってしまい良くないかなと思います。

さてゼロワンに関してはある程度パターン化しやすいわけですが、
クリケットは状況がいろいろあり多少複雑です。
それでも私の場合、結局の所トリプルにより多く入れた方が勝つ。
と思ってるので、自分がどこを狙い相手がどこを狙ってくるか、というのはあまり気にしてません。
なのでクリケットもかなり無頓着に打てるのですが、
最近クリケット先行で20T19T18Tと打たれる場合があり、
これにはちょっと悩んでしまいます。
ちなみに関西の方に多い印象で、地域性があるのか、たまたまかわかりませんが、面白いなと感じます。

5、6本だともう一度ホースが決まると当然手詰まるし、
クローズされただけであとは16、15で20、19、18を向かい打つ構図で、
相当苦しい状況になってしまいます。
基本戦略は20T20T19Tだと思いますが、結局これも5、6本だと苦しいのは変わりませんが、
18Tと17Tがあるという気持ちの余裕は全然違います。

クリケットはいろんな状況が発生するところが面白いと改めて感じました。


人気ブログランキングへ











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »