このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

ダーツとジョギングとPS4



プロフィール

旧ZAKUさん

Author:旧ZAKUさん
老兵は死なず、ただ消え行くのみ

ブログ内検索
DMM広告
最新記事
カテゴリ
お願い的ランキング
DMM広告
シンプルアーカイブ
リンク
RSSリンクの表示

「パートのダーツ」ジョンパート、通称ダースメープル

ジョンパート、通称ダースメープル
パートのダーツ

パートのDARTS ONE 

なぜPRACTICE? 

誰もがダーツを投げる練習をしたいという2つの理由一般的な理由があります。 

第一の理由は幾分明白です。我々は、すべて今後の競争状況に我々の能力を高め、単によりよい取得したい。

これは、一般的に競合他社がパフォーマンスレベルを向上させる練習や訓練する必要があることを事実上あらゆるスポーツで開催されます。また、練習の量と質は、能力の増加と直接一致すると考えられている。それはありません。練習する第二の理由は、純粋な楽しみのためです。ダーツを投げると、完全に非競争的な方法で非常に楽しいことができます。それは、リラックスすることも、刺激することができます。
       


我々は、一見これまでとらえどころのない目標に向かって空気を通って私たちのダーツを推進しようとすると私達が感じる神秘的な魅力があります。何も成功したストライキから満足感を一致しません。

ダーツの投げは、瞑想の状態に近づくことができる。結局のところ、我々は心の状態は、ダーツボードでの成功の大きな要因であることを知っている。ゲームの中毒は、完璧に近づくと近づくために一定の渇望に由来する。

あなたのゲームが一緒に来るときスリルもあります。誰もが彼らの最初の180に当たったときではない純粋な喜びはありますか?それは世界チャンピオンになるために空気のような高揚感です。

すべてのダーツプレイヤーとファンは、9ダーツのゲームへの執着を持っています。なぜ?それは一瞬のためだけなら、ゲームと一つであるの象徴を達成することである。フィルテイラーは、世界中のダーツファンを魅了し続けています。彼は時間のような高い割合を勝ったのでそれはあるか。確かに勝利は競争の何らかの形で賞賛、私はそれがあると考えているか、彼は私たちを魅了するWINS。
       


私は偏った一致スコアのことではありません。それも、プロの残りの最善を驚か平均です。我々はすべての良い一致を持っていたが、フィルは、100以上の3ダーツの平均に彼が演じるたびに持っているようだ。誰も彼の標準を匹敵していない。それでは、どのよう彼は、プレーのこのレベルに達するのですか?



実践。それが唯一の方法です。他のプレイヤーは、彼がプレーするように強制する能力がなかったTHATをよくする。

フィルは、ある種のパイオニアです。彼は良いプレーができる知っていたと彼はさらに自分自身をプッシュする練習を通して働いた。なぜ?

答えは、彼は同様に、パブの選手とプロの私たちの誰よりも異なっているということです。彼はゲームを愛し、彼はゲームと自分自身をマスターするために慕う。私は一生懸命働いて増加し続けるために私の平均を取得し、そのすべてのプレーヤーが必要ことができると信じている。


人気ブログランキングへ 











▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »